私は、これまで糖尿病内科専門医として研鑚し多くの臨床経験を積んでまいりました。

私自身の専門を活かし糖尿病を中心に生活習慣病をはじめとする内科疾患についての情報を少しでも皆様の生活に役立ててもらえればと考えております。

2016年10月25日火曜日

今回もまた、たくさんのご参加まことにありがとうございました。

第5回 糖尿病教室を開催し、回を重ねるごとに多くの方が参加してくださっています。


 今回で第5回目となった糖尿病教室ですが回を重ねるごとに、多くの方が参加してくださり、じわじわと糖尿病に関する認知度や糖尿病教室への賛同の輪も広がってきている印象です。

 今後も出来る限り糖尿病教室を続け、糖尿病教室を通して地域社会の貢献や糖尿病への情報をお伝えしていければと考えています。

今回もたくさんのご参加、まことにありがとうございました。