私は、これまで糖尿病内科専門医として研鑚し多くの臨床経験を積んでまいりました。

私自身の専門を活かし糖尿病を中心に生活習慣病をはじめとする内科疾患についての情報を少しでも皆様の生活に役立ててもらえればと考えております。

2017年6月27日火曜日

今回も多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

第9回 糖尿病教室を開催し、

今回も多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。


 糖尿病教室も今回で第9回目となりましたが、 今回もたくさんの方にご参加いただきました。
今後も皆様に安心して治療を受けていただけるよう、定期的に糖尿病教室の開催を継続していく予定です。

 糖尿病の先進治療の地域普及を目指して、糖尿病教室を通して今後も積極的に皆様に情報を発信していければと考えています。
以前からご参加いただいている方、今回はじめてご参加いただきました方、まことにありがとうございました。