私は、これまで糖尿病内科専門医として研鑚し多くの臨床経験を積んでまいりました。

私自身の専門を活かし糖尿病を中心に生活習慣病をはじめとする内科疾患についての情報を少しでも皆様の生活に役立ててもらえればと考えております。

2016年6月29日水曜日

たくさんのご参加 ありがとうございました。

第3回 糖尿病教室を開催し、たくさんの方にご参加いただきました。

糖尿病教室終了後も残って講師に質問をされる方もいらっしゃり、皆さまの関心の高さを改めて感じました。
このたび、たくさんの方にご参加いただいたものの至らない点もあったかと思いますが、今後改善をし皆様に安心して治療を受けていただけるよう、今後も糖尿病教室の開催を継続していく予定です。

今回ご参加いただきましたたくさんの方、ありがとうございまいした。